KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-12-19_16-46~00













なくしものは必ずもどってくる

でも、なくしたときとは違う姿で

すべては環

消えても

思いがけない瞬間に

むこうがわから出てくる

だから

なくしものへの

愛を知るひとだけが

環状の

至高のココロを

てにいれる






横浜港から東京湾まで
ぜーんぶ見えるすごい
バルコニーから、空の色が
夜に変わる瞬間を写メ!

映画でお世話になっ
てる、クジラノイズさん
の新しいオフィス。
こんなとこに住めたら、毎日、
空と海ばっかり見て
暮らすのに





相手の肩書抜きにしてもおしいことしたなぁと思えるひとがいて、そんなことを思い出せばキュッと胸を締め付けられるのですけど、亜美さんはいつだって、そりゃあ心に余裕がない時もおありでしょうけど、視界が開けてくるような話をしてくれ、助かっています。

2008.12.20 17:20 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

りうさんへ。
いままで気付くことができなかったけれ
ど、ひとつ気付いたから書き込むね。
わたしはりうさんの言葉を自分勝手に一方的に解釈しちゃってた。自分の気持ちだけで
押し付けてた。
誰だって自分の発言をきちんと理解されず
に、汲み取られずに、押し付けで的外れに
受け止められたら、嫌になって当たり前だよね。
りうさんの気持ちを
勝手に解釈しちゃったんだから、とても
嫌だったよね。
ごめんなさい。これからは気を付けます。

2008.12.20 21:04 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

俺から桜井亜美さんに、大ファンです。話したいです。会いたいです。ってメール送りました。それだけでいいでしょ?返事来るかなー。別に付き合ってください結婚してくださいとまでは書かなかったけど。

俺が何者かって、そーねぇ、話題性があることとしたら、ひきこもる前テレクラでティッシュ配りやってたこと。十万のカーステをパクった(これは神業)。神経科通い。同性愛はやってないです。あと、三十童貞です。以上。

2008.12.21 21:48 URL | 豆腐 #- [ 編集 ]

空の色ちょー綺麗★☆
あたしもこんな景色が見渡せるところに住むのが夢だなぁ‥

ひろーい空と海を眺めてるだけで、心が無になれるし、少しでも現実のドロドロしたことが洗われるような気になれるんだ。
でも逃避癖が出て、どこか遠くへ生きたくなるんだよね(苦笑)

2008.12.21 23:50 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

すげぇ綺麗だね、夜明けの空色が変わってくのいいよね

2008.12.22 10:33 URL | イサオ #- [ 編集 ]

亜美さん

クジラノイズさんが横浜にいらっしゃる事は
うわさで聞いていました。
こんなキレイな景色が見えるところに
いらっしゃるとは。

私の家や地元の駅にある、展望台からも
きれーに見えます。
横浜もみなとみらいのあたりも、
地元だけにしょっちゅうふらついていて
新鮮味はないけど、やっぱり落ち着きます。
横浜、すてたもんじゃありません。

夜の大桟橋、おすすめです。
寒くて、きっと寂しい気分が味わえます。

2008.12.22 14:51 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

真面目にやろう。
真面目にやります。

横っつったって最初から有名人相手にしか会話してないのに。

どんな幻覚か想像つきますか?(笑

2008.12.23 16:17 URL | 豆腐 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/186-06e7d3cb

