KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |









今、出てる祥伝社「Feel love Vol・5」で、「SUKIMA NECO 2 螢猫」を書いてます!
ヒビキと泉花の恋の行方は・・・。
誰かの心のスキマ猫になるのは、愛と自由、両方を手にいれること。だから、やっぱりめざすは神秘的で気まぐれなcat girsl !この小説を読むと、その意味がわかる

この号で、みんなの恋愛の悩みを募集して、その中から選ばれたものをあたしが小説にするっていう、すごい企画の告知をしてます!
ここにも張っておくので、恋愛に悩んでる人はぜひ応募してください。自分が小説のヒロインになるかも・・・。



「FeelLove読者のあなたに。
恋愛の悩みを募集します。

桜井亜美さんが迷えるあなたの恋愛を小説上で指南します!

あなたの恋愛上の悩みをメールで編集部にお寄せください。
これはというケースを桜井亜美さんが作品化し、同時にその悩みの解決法も指南してくださいます!

その場合、こちらからいただいたメールに対して返信をいたします。より詳しくお話を聞く場合もあります。

できるだけ詳しく書いていただけると、より細かくアドヴァイスがもらえる可能性が高くなります。
(プライヴァシーは厳守いたします)

宛先はfeellove@shodensha.co.jp     」


詳しくは「Feel Love Vol 5」を読んで、ぜひあたしの小説のヒロインになってください






レス第2弾です

>キリィ ありがとう。「マリアージュ」は心と心がひとつになる結婚っていう意味で、タイトルにしました。

>流れ星 誰でもなにかに依存してる。恋愛は、その人の存在のぬくもりに依存することから始まるから、依存はきっとあたりまえのこと。

>ゆりぁ しなやかで弱くて強くて、涙を素直に流せる心は、きっとどんな時でもいちばん大切なものを求め続けられる。

>Aya  求められることは、自分の確認。トモダチでも仲間でも彼でも、誰かの心の眼に映ったとき、はじめて自分のココロの輪郭がみえるんだと思います。

>ミユウ ここに書いてくれてることでちゃんと参加してる。ミユウの心色に染まったメッセージは、コトバだけじゃなくてその優しい色もみんなに伝わってるよ

>毛利和文 求め方はたいせつ。小さな子供みたいに泣き叫んで求めたり、拒絶するふりをして本当は求めてたり・・・。心の葛藤をすてて、求める心のままに小さな手をさしだせたなら、きっといつか、どんなものでも手に入る。

>mAki 久しぶり!「幸せな恋のはじめかた」の感想、教えて情熱的なmAkiの生き方、どんなふうに進んでも、きっときらきらしてる!

>潤凛藍愛 サイン本、あたりますようにあの蝶のネックレスは、ANNA SUI のお気に入り。あの蝶が大好きだからお財布も同じマークです

>藍莉 「PLANETARIUM」の公式サイト、クリスマスにはオープンする予定です。金平糖の星、あの甘さが懐かしい・・・ピンクのを食べたい!!(笑





おいしそうなスウィーツ・・・じゃなくて、いただいたラッシュのきらきら貝の形の入浴剤!!バスタイムがすっごく楽しくなる、いい香りとカラフルな色たち。マカロンみたいで食べたくなっちゃう。
最近、もらったCDから・・・「真っ赤な空を見ただろうか」(by BUMP)とっても好きです。







いまは届いたばかりの柴田書店の『マカロンがわかる本』をペラペラと眺めていたのですが、亜美さんはお菓子作りもなさるのかな。才色兼備なマカロンはコロコロっとしたフォルムと共に本当に愛らしいですよね~。

2008.12.14 11:06 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

レスを読んでたら何だか泣けてきました。
悲しいワケじゃなくて亜美さんの言葉が本当に本当に嬉しかったんだ。

言葉って簡単に心を傷つけて破壊したりするけど、その心を癒やして救うことができるのも、言葉だったりするよね…

最近つらいことや苦しいことに対してじゃなくて、誰かの優しさや温かさに涙してしまうことが多いなぁ。(泣)

2008.12.14 23:44 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

亜美さん

Feel Loveよみました。
今回もかなり苦しい感じで。

もう、読みながら逃げ出したくなっちゃいました。
どうするんだろう、ヒビキ。

続きが早く知りたいけど
次はまだまだ先ですね。
楽しみにしています。

最近、風邪はやってるみたいなので
お体ご自愛下さい。

2008.12.15 10:33 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

教えてくれてありがとう。早速、
ネットで探して見るね。とっても素敵な
ちょうちょだよね。お財布も同じ蝶の
なんだね。すてき!!!
サイン本は当たらなかったけど、友達に
(二冊あるから)あげたら、「幸恋」好き
って言ってくれた。亜美ファンがひとり
増えたよ。他の本も読んで見たいって
言ってくれた!ファンとして嬉しい!!
亜美さんの本一杯持ってるから、今度
貸すね、読んで!!っていったんだ。
うん、ありがとう!!って言ってくれたよ。
うれしいーな。

2008.12.15 13:02 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

恋愛の悩み、送ってみました
亜美の目にとまるとぃいな
しかも亜美の小説のモデルになれるなんて夢みたいな話だよねうらやましい

2008.12.15 14:15 URL | あゆ #- [ 編集 ]

早速アナスイのhp見てみました。
アナスイは伊勢丹のでネットがあったよ。
亜美さんとオソロのが欲しいんだ。
でも・・・幾つか似た感じのがあって、
どれが亜美さんのオキニか・・・分から
ない(涙)もし良かったら、どれが
そうか、ぜひぜひ、教えて下さい。
亜美さんとオソロなんてなんて素敵・・・。


フィールラブ、本屋で予約してて、なかなか
届いたよと、
連絡がこないんだ。早く読みたいよう。
悩み相談&主人公に!?もぜひぜひ
応募したいんだあ。ああ、はやく本屋から
連絡こないかなあ・・・。焦る。

なにはさておき、楽しみなこと、待ち遠しい
ことが沢山あって、仕合せ。

学校の勉強も着々と進めています。今日、
最後の卒業レポート完成させました。
その他にも勉強を色々と・・・。
卒業まで・・・・走り切るぞ!!!

2008.12.16 20:18 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.03 00:50  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/184-7eb4883a

