KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |










という計画を進行ちゅうです。
色んな夢たちをつめこんで、
もっともっと大きな誰も見たことのない
美しい夢の花火を
夜空いっぱいに咲かせることができたら。
光の命はほんの一瞬でも
心に映る花火は永遠に消えない。

・・・ってなんのことか意味不明だけど、
大好きな人たちと一緒に、美しくて
いとしいものを全部集めて、ずっと忘れられない
花火を打ち上げる計画・・・って思っててください。
「PLANETARIUM」公式サイト、とっても綺麗で
見応えあります。早く見せたい!!クリスマスまでには
スタートする予定です。
レス、たまっちゃったので少しずつ。
第一弾です。

>かずい 恋よりももっと深く、もっと確かに、誰かを受け止められる日がきますように・・・・。
>潤凛藍愛 あたしにとって書くことは嘘のない、新しい心の色を見つけてコトバにすること。それが皆の心に眠る見えないけど美しいエッセンスをひきだせるなら最高!
>匿名さん ボランティアのお申し出、ありがとう。うれしいです。今、ベストな方法を探してるので、もう少し待っていてください!
>椿姫 アメリカにいるんだ・・・NY ?責任のある自由がいちばん。でもそれに、りらっくまみたいな「ほっとする優しさ」がくわわったらもっといいな。だってあのBBSは「亜美カフェ」だから。
>あゅ あたしもみんなのコトバに元気をもらってる。
>ミユウ 傷ついても求めつづけたい。その心がいちばん綺麗。
>イサオ ほんとうの正解は、きっと心いっぱいに何かを感じた、その瞬間なんだと思う。
>岡崎宏一郎 思いがけない世界や心の美しさを発見する驚き、がいちばん好きです。





雨の野辺山撮影風景・・・雨天だけど、もっとどしゃぶりの雨を降らせてるところ。中谷くん、寒そう。



絵コンテはあたし。彩色はじゅっちゃんの合作「魚の泳ぐ部屋で」
屋根の梁がちょっと歪んでる(汗



追伸 樹里ちゃんが自分で全部、編集してる写真集の構成、ちょこっと見せてもらいました。ハワイの風や光や海と、青空に抜けるみたいな笑顔や、絵を描いてるどきっとするほどひたむきな眼差しや・・・樹里ちゃんのほんとに自然な表情ととけあって、一緒に波の音を聞きながら旅をしてる気分になれた。なによりも、誰かの眼線がとらえた彼女じゃなくて、すみずみまでぜんぶ「myself」なとこが清々しくてキモチいい!それにしてもマウイ島、すごくいきたくなった・・・・。










その瞬間を必ず誰かに渡せないのがカナシイ

2008.12.08 01:15 URL | イサオ #- [ 編集 ]

桜井亜美さん
いまわたくしは絶不調ですからね、そんな時は日本人に対する近親憎悪感でいっぱいにもなったりですが、はやく桜井亜美さんみたく世界が驚きに満ちていることを知ってみたいな。最近桜井氏はどんなところにお出かけになるのか知らん。

豆腐さん
お返事ありがとう。僕は男らしさを求められると窮屈に感じてしまうので、とすると相互主義の観点から、僕自身の女性に対する女らしさという要求を止める必要があり、そのジェンダーバイアスを自分の頭の中から取除けないかな、といまは幾らか四苦八苦しているところです。豆腐さんは何をしておられるところなのかな。

2008.12.08 06:58 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

》岡崎さん
日本人的な形式主義とでも言うんですかねえ。そういうものとの現代風の付き合い方、向き合い方みたいなものを探していますよ。
特に団塊の世代とそのジュニア以降の世代との間にある価値観のギャップみたいなものをどこかで整理する機会は無いものかと思っております。 まあ、大して本も読まないし語彙も無い自分に可能な範囲でですね。


作家の桜井亜美さんのファンの方の集まりなんてプレッシャーの巣窟なんじゃないんですかね。笑。みんなオシャレさんで優等生?来るんじゃなかったかも。

俺は統合失調症の引きこもりで頭がおかしい人なんで、マナーの感覚が無いのかも知れません。管理人さん申し訳ありません。これ以降、岡崎さんと個人的に会話するとすれば岡崎さんのブログにお邪魔しようかと思います。

2008.12.08 15:59 URL | 豆腐 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.08 21:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.09 14:44  | # [ 編集 ]

うん、亜美さんの言葉達は
私の心に眠る、美しいけど見えない
エッセンスを目覚めさせてくれるよ。
みんなもそうだよね。
いろいろ、変なこと言って迷惑かけちゃった
・・・かな。ごめんなさい。
杏ちゃんの絵、下描きできました。
これから色付けをするよ。
今までツギハギ姫を読んだ感動を
なかなか画用紙のうえに形にできなかったけど、きのう、描いてたら、杏ちゃんの顔
が紙の上に、浮かび上がって見えた!!
夢中でなぞったよ。
亜美さんの言葉達は、疾走感と宝石みたいな
堅さと、愛しいやさしさ、で綺麗にきらきら
光ってるから、大好き!!!

2008.12.09 18:21 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.13 23:54  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/180-696f30b8

