KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この前、「虹の女神」に主演してくれてる
樹里ちゃんの20歳のバースデー会だった。
あたしは「あおい役にはこのひとしかいない」
って確信してる。彼女のもってる空気感も、
演技も、キャラクターも・・・すべてがあお
いそのもの。。とってもピュアでまっすぐで、
すてきな女優さんです。
そこで樹里ちゃんが主演した過去の映画や
ドラマの映像が流れたんだけど、大好きな
「ジョゼと虎と魚たち」とか、収史くんも出てる
「出口のない海」とか「スウィング・ガールズ」
とかのあと、な、なんと・・・「虹の女神」の
スペシャル予告編がスクリーンに映って大感動。
画面に張り付いて見ちゃった(笑)
画面の中の淡い光に包まれた智也とあおいを見
てたら、また眼が涙で曇ってた。
早く・・・・完成した作品を見たい。
きっとまた泣くんだろうな・・・・・。



亜美さん

樹里さんの雰囲気、私もすごく素敵だと思います。
コミカルな役など、色んな表情をお持ちの方ですよね。
亜美さんの作品では、どんな表情を見せてくれるのか、本当に楽しみにしています。

公開が待ち遠しいです。

2006.05.29 15:47 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/18-4214a2f9

