KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
「グットラック・マリアージュ」








「幸せな恋のはじめかた」





薔薇のペルソナの不思議美女?に大変身してみたfriend。誰か分かった人はすごい!!



あたしの大好物、生春巻きを作りました。パクチとシュリンプとアボガドとルッコラとサーモンとレタスとキュウリ。スウィートチリ・ソースつけておいしかった!!!



Jちゃんがお肉を選んだゴージャスなステーキ、肉厚でジューシーで口の中で溶けそうな味!!!

下高井戸シネマに大好きな橋口亮輔監督の映画、「ぐるりのこと」(傑作)を見に行って3人とも号泣。リリー・フランキーさんと木村多江さん、すごすぎ。橋口さんの作品はどれも最高に好きです。上演後、なぜか出演していた名優、柄本明さんが入り口に!!すごい遭遇・・・・。そのあと、この映画のことをいっぱいお話しして、バンドの練習とお絵描きをしました。

亜美さん

あれー?もしかして??あの彼女でしょうか。

いいなぁ、またご飯会ですか!
朝からお腹すいてる私にはちょっと
堪える画像ですね。。。
最近、体重が思うように減りません。
ここがダイエットの頑張りどころですね。

グッドラックマリアージュ、また最近読み返してみました。
何度読んでも違う感情が。
でもいつ読んでも変わらないのは、マカロンが食べたくなることですね。

2008.11.07 09:47 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

生春巻ください(´∀`)

2008.11.08 00:48 URL | イサオ #- [ 編集 ]

なんでしたっけ?琴の良き聴き手になるには
琴の奏者になってみるがいい、だったか知らん。

自炊するとお店での料理もより美味しく味わえる
ようになることを知りつつ、自分で作っても
基礎を知らないもので大して美味しくなくって、
なのに亜美さんのお手製は旨そう。

スウィーツの食べ歩きは続行中なのかな。

2008.11.08 01:58 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.08 18:03  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/166-a5030311

