KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 








映画、やっと完パケですそれにしても長かったー・・・・。編集がこのま永遠に終わらないみたいな気がしてた。今、公式サイトを作成中なので、詳しい情報はもう少し待っててください。

それともうひとつ。最近、バンドはじめました。名前は「公園兄妹」今のとこ、アコギとボーカルの2人編成です。お金がなくて公園に住んでた兄と妹が、捨てられたギターをひろって始めたバンド・・・だから公園兄妹(笑)
めさせ武道館!!


肉球がぶにぷにしてて触るとキモチいい




左下の写真は最近、お気に入りのちょこ。












このオブジェは六本木の森ミュージアムでやってるアネット・メサジェ展。パリのポンピドー・ミュージアムで見て、強烈なイメージが残っていたので、また見たくなって行ってみた。前より強烈にイメージが残った。懐かしくてカワイくて、残酷てグロテスク、でも綺麗。そんな不思議な世界です。ぜひ足を運んでみて



編集お疲れ様です。
公式サイト楽しみに待ってますねw

映画にバンドに亜美さんは、忙しそうですね。いいなぁ

ここ2,3日自分が揺れててダメだなぁ~なんて思ってたんですけど、この場所にきて、亜美さんやBBSで見た顔ぶれの文字を見ると安心して涙でてきちゃいました(苦笑

あのBBSと同じでこのブログも皆を感じられて、優しい気持ちにさせられます。
亜美さんのブログは綺麗な金平糖みたいな星達が煌めいてて、自分も綺麗になれた気がする。意味分かんなくてごめんなさい。
亜美さんのブログに助けられてます。

2008.11.02 01:17 URL | 藍莉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.02 17:45  | # [ 編集 ]

映画完成、おめでとう!

2008.11.03 15:53 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。こちらには初めて書き込みます。
映画完成したんですね、楽しみに待ってます。

 Melty Kiss、私も今一押しのチョコです。仕事の合間にひとつ口に入れて、噛み締める瞬間がたまらなく好きなの・・・。

 

2008.11.10 11:05 URL | 皐月葵 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/164-a44915c5

