KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

楽天ブックスの著者インタビューで、「幸せな恋のはじめかた」についていろいろ熱く語ってます。
幸せな恋をはじめる参考になるかも
サイン本プレゼントも!
URLは  ↓

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/pickup/interview/sakurai_a/



亜美へ
久しぶりにコメント書きます!
インタビュー読みました(『幸せな~』はまだ・・・。でも必ず読みます!)。
あのインタビュー、彼にも見せたくなったよ。
乙桜で亜美に会えた頃、亜美に手紙を書いた頃とは目に見える状況は変わったけど、あたしの真ん中にあるものは変わってない。それがきっと幸せで大事なことかなって思う。
あたしの手紙が亜美のイメージのほんの小さなカケラにでもなってたらいいな、とか思った^^
それから「亜美通信」の亜美日記、今までお疲れ様でした!!

2008.10.27 13:14 URL | mAki #XAjl2.RA [ 編集 ]

早速、楽天で幸恋、頼んじゃった。
わくわく。当たるかな?もう、幸恋は
一冊は持ってて、楽しんでしっかり読
んだケド・・・。
友達に幸恋貸して読んでもらったら、
良い本だねと気に入ってくれたから、
その子にあげても良いし。
そこは、ファン心理で。
(当たったら
自分のにします!もちろん。てへ。)
亜美さんのインタビューも読んだ。
良かったよ。亜美さん、綺麗。
亜美さんのしてた、蝶のネックレス、
とっても可愛イね。どこの?教えてー。

2008.10.28 19:56 URL | 潤凛藍愛 #o1oTRTaU [ 編集 ]

亜美さんすごく綺麗な方なんですね~。
びっくりしちゃいました。

2008.11.06 15:56 URL | #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/163-221bfd11

