KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 









 いろんな色の優しさがあって
 あたしは毎日、その色たちに染まって生きる
 
 悲しみさえ溶けるヘブンズブルー
 心を震わす涙のしずくの白桃色
 勇気をくれる笑顔のアガットオレンジ
 
 すべての色が明日のあたしを生かすから
 ずっと思い出せるよう
 ひとつひとつ、拾い集めて
 貝殻のように小さなコルク瓶にいれておこう
 
 でも心のまんなかにあるのは
 あなたがくれたガラスのパレット
 どんな色でも溶かせるように透明で
 空と街から、すべての光を集める
 まごころという名前のパレット
 
 優しさを溶かせるのは
 あなたのおかげです
 







 


こちらの思考をガシガシ刺激してくれるような面白くて綺麗な存在はいないかなぁ、と見回しているのですけど、う~ん、どこにいらっしゃるのだろ。架空なのか実在するのか知らないけど、亜美さんには心温めてくれる存在がいていいですね。

2008.09.29 06:30 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

僕を含め人それぞれのパレットの中
には、亜美色が時に鮮やかに、時に
静かにココに存在しています。

2008.09.29 22:55 URL | 巧 #- [ 編集 ]

人それぞれ好きな色はちがうし、色に対して感じるイメージもちがうと思う。

色は心が映し出すものだから…

あたしの心を落ち着かしてくれるのはいつも、全てを撥ねつける黒と、悲しみを閉じ込める青…

そういえばアミの「The 2nd Lovers」に色をテーマにした話しがあったよね。
ずいぶん納得させられたし影響させられました(^-^)

あたしの心にはいつもアミ色が輝いてるよ。
アミの言葉はあたしの心に光色となって、いろんな景色を見せてくれてる。

2008.10.03 00:13 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

優しさって
あたしの中に
透明のパレットがあるから
受け止められるんだね

知らなかった


ちょっとだけ救われた気がする

どんな人も
そんなパレットを
心の中に備えていられればいいのに

2008.10.03 23:18 URL | ゆりぁ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/156-96a8c363

