KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新刊の文庫「GOOD LUCK Mariage」表紙です。cool!!結婚したい人もしたくない人もぜひ読んでみてね!ラブのあるしあわせな生活に一歩近づけるって保障します。

制作レポートの第2弾、の前にレスを・・・。
ところで、この映画にはジュリが出演してます。えっ、特別監督の樹里ちゃんが出演もするの???・・と喜んだひと、ゴメンなさい。実はもうひとり、ジュリがいるんです。かなり演技派だけど、ちょー人見知りです。ぱっちりした瞳がとっても愛くるしいです。それは誰か、写真つきで今度紹介しまーす。あたしはジュリっていう名前と縁が深いらしい。子供の頃の幼なじみもジュリ。「MADE IN HEAVEN」の三谷樹里。そしてー、もちろんめっちゃカッコかわいい女優の上野樹里ちゃん。映画に出演してるジュリ。何か運命があるんでしょーか。
あっ、関係ないけど下に書いた樹里ちやん肉ジャガの味付けのポイントは、ええええっていうほどたっぷりなミリンにあるみたいです。砂糖を入れるより味がまろやかになってや肉が柔らかくなって、よりおばーちゃんの味っぽくなる!!あと糸コンとタマネギたっくさん入ってるとおいしーよね。、ぜひお試しを。ところでみんな、肉じゃがって豚肉いれる?それとも牛肉?あたしはずーっと本物は豚だと思いこんでたけど、「やっぱ牛肉でしょー」って言われてびっくりした。どっちなのかなー。


>Aya ありがと。すっごくカワイイベビーで、癒されちゃいましたー。
>あゅ ミラの笑顔、きっと胸きゅんだよ
>イサオ ほんとにスゲー演技力だよね!
>千秋 ありがとー。おかげでみつかりましたー
>アホ卒業 特別監督のおかげで迫真のシーンになりました
>ゆりえ  期待にそえるようにかんばってマス
>ひろ こちらこそいろいろありがとー。おかげであのシーン、とってもいい感じになったよ。「フロムフレンズ」もかわいかった。感謝感謝
>taka 愛がぎゅうぎゅうつまってます
>岡崎 がんばって時間見つけて書きます
>新生璃人  ほんとにお疲れサマーでした!!色々、大変な撮影を見事にクリアーしていただいてありがとーございますって、まだ終わってないんだけど、心から感謝感謝です。新生さんもあのチームのみんなも、とっても優しくて映画に情熱いっぱいで感動
>れいら ありがとうー。「空になりたい」読んで、ああいうどーしようもない気持ちから卒業できたらいいな
>yuri ありがとー。メールでしか言えないことって、きっとあるよね
>kaoru 野辺山、すっごく爽やかで素敵なとこでした。天文台も行ってみてね。
>カオリ ありがとー。10年ってすごい。そんなに長く読んでくれてとってもうれししいです。これからもよろしくね。
>kiyotti ディープ ooのファン  びんごー!!あたりです。ちょー熱い演技指導、見てるだけで感動しました。楽しみにしててください。
>かずい ウチの子たちはペットっていうよりオオカミ集団みたい(笑)飼い主ににた?
>潤凛藍愛 ありがとー。主役のふたりのラブシーン、胸が痛くなるほど「ほんもの」だよ。
>ヨギヲ 今、編集真っ最中です。ほとんどひきこもり(笑)感想、聞いてみたいなー。
>エリー 協力してくれて ほんとにありがとー。感謝感謝×100000
おつかれさまでした。おかげでとってもリアルないいシーンになったよ!









ああ、肉じゃがといえば豚肉かな?
湯治宿で山形・芋鍋を作ることになって、
新潟のスーパーにて、入れるのは牛か豚か
でちと紛糾したことがあります。折り合い
がつかず、結局両方入れたのですけど。
僕の表情が曇りだすとちょっと怖いらしい。

2008.08.02 02:28 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

私のコメント読んでくださったんですかぁ~感動しました。お返事いただくなんて、考えてもいませんでした。嬉しかったです。著書かわせていただきます!

2008.08.02 12:58 URL | アホ卒業 #dOQxOfPc [ 編集 ]

亜美さん、レスありがとう☆
私は結婚なんてまだまだ先だけど、いつかラブがいっぱいの幸せな毎日が送れたらいいな。
今はそんな相手もいないけど(笑)
そんな風にラブいっぱいで一緒に歩いてくれる運命の相手を、今はゆっくり探していきたいな☆★
新刊、楽しみにしてます♪
ちなみに我が家の肉じゃがは牛肉!!
育った地域で違うのかな~??

2008.08.02 14:46 URL | kaoru #- [ 編集 ]

亜美さん、私の作品達が
亜美さんに、
郵送で届いたか、それだけでも
いいから、
(にっこり)教えて。
寂しいんだ。
寂しくて、迷惑だったかな?
とか、心配になってるよ。
こんなこと言って、
こまらしちゃったら、ごめんね。
忙しいだろうから、
こんなこと言わない方が良いかも、
って、気付いているのに・・・。
(汗)
作文の発表、
亜美さんの応援のお陰で
やり遂げられたよ。
ありがとう。
(にっこりX100!)
それも送って良いかな。

グットラックマリアージュ楽しみにしてるよ。
マリッジじゃなくて、マリアージュって、
所が、
かっこいいね。
 プラネテリウムのフィルムも
楽しみ!!!すっごく、観たい!!!
亜美さん、&亜美作品、大好き!!!x10000!
マリアージュの表紙、凛とした
眼差し、良いね。亜美さんの作品には、
凛としたピュアさがあるよね。揺れ動きながらも、主人公達が、
自分の芯を、曲げられないところを
大切にしていて、心や体の声に
正直だからかな。

2008.08.02 17:21 URL | 潤凛藍愛 #o1oTRTaU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.03 06:29  | # [ 編集 ]

亜美さん

新刊発売おめでとうございます!!
いつも発売日に買うのに、今回はハワイに行っているため、
帰国後の購入になりそうです。
残念…。

今まで結婚とか、ぜーんぜん考えてなかったけど
最近さすがに考え始めました。
良きパートナーに巡り合えれば…。
やっぱり子供は欲しいね。

2008.08.03 23:53 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

新刊、すごく楽しみにしてます。
もうすぐでわくわく♪

最近、ちょこっとココロが荒れてとげとげしいから、亜美さんの本を読んでアミワールドの中でバーチャル恋愛がしたいです。
アミさんの書く女の子は強くて、でも弱くてみんな魅力的すぎる。
わたしにはすごくまぶしいです。
22歳の派遣のわたしはすごく結婚したくてたまらなくて、故に重い!ってふられてしまうのです。
あせっても何も得られないってわかってはいるけど・・・まだそのバランスのとり方がむずかしい・・・★

発売日に本屋さんに走ります♪
お仕事がんばってくださいヽ(●´▽`●)ノ

2008.08.04 00:50 URL | YUKA #ncVW9ZjY [ 編集 ]

あゅの実家の肉じゃがは豚
でも彼氏は牛がすきだから、あゆの作る肉じゃがは牛だよ

結婚………
今のあゅの一番の悩みでもある亜美タイミングよすぎ(笑)早速買います

2008.08.08 15:42 URL | あゅ #- [ 編集 ]

 はじめまして。
 肉じゃがだけでなくカレーなどに入れる肉の違いは。
 東日本が豚、西日本が牛と分かれるそうです。
 食文化の違いですね。
 上野樹里ちゃんは兵庫の子だから、肉じゃがの肉が牛なのは当然なんですね。
 私は東京生まれなので、基本的に豚です。

 ちなみにこういう食文化の違いが良く分かる言葉に。
 同じく具の中身は豚肉なのに。
 東日本では肉まん、西日本では豚まんと呼ぶ食品があります。
 これは
 肉と言えば
 東日本では豚。
 西日本では牛。
と暗黙の了解が成り立っているのです。
 どっちがホントと言うのはないみたいです。
 
 ただ、肉じゃがの起源を調べてみると牛が先であるとは言えます。

 一応調理師なので、書かせていただきました。
 失礼します。

2008.08.14 04:04 URL | 龍女 #oO8VnIcM [ 編集 ]

アミヲタといわれるミユウです☆
アミさんの作品が大大大好きで、小説は全巻そろえてます!
アミワールドに出会えてあたしの人生変わりました。絶望の暗闇に一筋の光が差すように、うつ向いてばかりで歩き出すことができなかったあたしが、どう生きて行けばいいのか教えてもらえた気がしました。
それ以来アミ信者です!あたし的ナンバー1カリスマです★

新刊が出ると知って、ソッコー買いに行ってきました(^o^)/
内容はもちろん毎回表紙のデザインにも心ひかれます。
思わずカッコイイ!って思った今回の表紙。あたしもあんな帽子が欲しいなぁーって思ってしまいました(*^_^*)
小説じっくり読んで行こうと思います♪
アミさん☆いつもあたしの心にすーっと入ってくる作品を生み出してくれて、ありがとうございます(>_<)
ずっと②応援してます★★

2008.08.15 00:13 URL | ミユウ #- [ 編集 ]

レスありがとうございます!!
そうですよね、メールでしか言えない事ってありますよね(^ω^)
これからも亜美さん、応援してます♪

2008.08.19 11:30 URL | yuri #vQU5PwVA [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/137-141edb0b

