KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
線路_1

クランプアップ(祝!)といいながら、週末、また長野県の野辺山に追加ロケに行ってきました(汗)。せっかくお祝いしてもらったのに、ごめんなさい。でも今度こそほんとにアップです(と思う)、ここは静かな高原の真ん中に、世界一大きな電波鏡のある国立野辺山天文台がある星好きには有名な場所。この日は雨あり霧ありの天候の中でキョウ(中谷友保くん)のシーンを中心に順調に撮影終了。ところでこの日のシーンは、初監督に挑戦するマイフレンドをスペシャル・ゲスト・ディレクターに迎え、彼女の演出のもと、特別仕様で進行しました。
そう、みんなも大好きな○○○○ちゃんですクイズ。○の中に4文字いれよう(笑)。2文字でも可。ヒントは「J・U」。だからこのシーンは、色んな意味で楽しみにしててね
帰りは5メートル先も見えないちょー濃霧で真っ青になった。ほんとーに、対向車もカーブも何も見えない!!バネットバンを運転する米田くんの、霧をも透視する千里眼で山道をカタツムリみたいに下って、ようやく危険な濃霧地帯を脱出し、一路、東京へ。あーこわかった。ホラー映画の怪物が出てくるシーンみたいだった。特別監督の○○○ちゃん、中谷くん、カメラの新生くん、照明・製作の大橋くん、運転と製作の米田くん、ほんっとーにおつかれさまでした!!
レス、遅れてゴメンなさい。しばし待っててね

初めてコメントさせていただきます!
初監督とは‥まさかのまさか‥私も大好きな彼女‥納豆が大好きな彼女‥ですかね( *´艸`)
一緒に星は見たのかなぁ。あいにくのお天気で無理だったのかなぁ。

作品楽しみしてます!

2008.07.02 00:27 URL | 千秋 #o28JCmQ. [ 編集 ]

亜美さん

ま、まさか?!
最近ではショートカットも魅力的な方でしょうか?!
うーん、ますます楽しみです。

野辺山、中学生の時、学校の研修で行きました。
ずっと天気が悪くて星が見えなかった記憶があります。

また行きたいなー。

2008.07.02 08:52 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

すごく素敵な景色ですね☆
私もそんな自然の中でゆっくりと
ハネを伸ばしたいな~*
きっとそんな緑いっぱいの中だと
疲れてボロボロになりそうな心のハネも
綺麗にまた羽ばたけるようになるよね。

初監督はから揚げウマウマの
あの素敵な彼女ですか??笑。
ますます楽しみです♪
クランクアップおめでとうっ!!

2008.07.02 17:25 URL | kaoru #- [ 編集 ]

映画「PLANETARIUM」、全国で公開希望!
○○○○・・・絶対に観ます!
本格的に監督・主演でも助演でもして欲しい。あの感性を逃す手はないよね。

2008.07.03 00:18 URL | ○○○○にハマッたファン #aDqLrNS. [ 編集 ]

はじめまして。
○の中に4文字いれてみました。彼女ですよね?もちろん。
モトクロスやMTBをカッコよく乗り回していた・・・あの感性豊かな彼女ですよね。
映画楽しみです。必ず観に行きます!

2008.07.03 09:41 URL | ディープ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.04 00:04  | # [ 編集 ]

新生璃人です。
撮影、おつかれまでした!
桜井さんと特別監督さんの強力タッグ、
本当に素晴らしかったです。

完成を楽しみにいたしております。

2008.07.04 04:22 URL | 新生璃人 #MJ8UJWAE [ 編集 ]

う・・・じゅ・・・さんですよネ!!!
フィルム完成,楽しみに
応援してます!!!

2008.07.07 19:57 URL | 潤凛藍愛 #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/131-811091ec

