KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
08-06-28_16-45~01

うちでいちばんのモテ子誰もが「連れてかえりたーい」と言ってくれる、おとくな性格。
モテる秘訣は、天然で優しくておっとりした性格。あたしがケガしたとこを一生懸命なめてくれるし、ときどき凹んで泣いてたりすると、足元にきて心配そうにのぞいてくれる。なのに、すぐ調子づくはしゃぎやのお嬢様性格が、またカワイイ。それになんていっても、びゅあぴゅあな真っ黒いくりくりのおめめ。小さいときは階段ものぼれなかった、ひびりやさんです。あと公園ではよく、子羊に間違えられて、ボーダーコリーに囲い込まれてる(ww)モテのキーワードはやっばり天然なのかなー。

アミのワンコ達はみ~んな画像保存してたりする。みんなかぁいいね(´▽`)いつの日か、散歩とか連れていけたらいいのだけど…。アミのワンコ達を見る度にペットシッターへの気持ちが募るかずいです。

2008.06.29 04:33 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さんの小説は読んでいて、自分の中の何かが出てきて、熱くなります。不思議です。

2008.06.29 21:54 URL | 真 #LhwO.LNM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.30 01:26  | # [ 編集 ]

亜美さん

やだー、かわいいーっ!!
わしゃわしゃな髪型がツボです。
抱っこしたいです。

小さな頃から猫と暮らしているので
犬と暮らすとどんな感じなんでしょうね。
きっと行動的だし楽しいんだろうなー。

2008.07.01 11:09 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

どうも、こんにちは!!
いつも亜美さんの小説読ませて頂いてます!

わー!!ワンちゃん可愛い(//∀//)
ふわっふわっですねー(笑)

そういえば今日、『Lyrical Murderer』を読み終わりました!!
めっっっちゃ感動しました><.
読み始めたとき、正直言うと『メールで恋?そんな事ある訳ないだろう』って…(笑)
でも読んで読んでページを進めていくにつれて私の文字を追う目が本気になっていくのが自分でも分かりました(笑)

二人のメールの一通一通の文章の中身が深くてずっとドキドキして読ませて頂きました(´V`)
読み終わった時の私の顔は涙と鼻水と汗(部屋が暑くて)でぐちゃぐちゃでした(笑)

まだ読んだ事のない亜美さんの小説はあるのでこれからもたくさん読ませてもらいます!!
今後の亜美さんの活躍楽しみにしてます!!
体調には気をつけて、無理しないで下さいね^^

長文すみませんでした。

2008.07.02 21:43 URL | yuri #vQU5PwVA [ 編集 ]

めちゃかわいー
けがしてるときになめてくれる優しぃぃ(^∇^)/
あゅもわんちゃんかいたい
でもやっぱりうさちゃんがすきです(笑)

2008.07.04 15:27 URL | あゅ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/129-938389a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。