KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末、「虹の女神」でお友達になった上野樹里ちゃんと、すっごく楽しいパジャマパーティしました(パジャマじゃなくて、ふつーの服だけど気分的には)。ドラマ「ラスト・フレンズ」で髪をベリーショートにしたからイメージ変わって、すっごく凛として大人っぽく綺麗になってた。「ラスト・フレンズ」、めっちゃ面白かったよー。樹里ちゃんのルカは、さいこーだった。「ボーイズ ドント クライ」のヒラリー・スワンクを思い出した!あっちは完全に性同一性障害の話で、ルカとはかなり設定が違うけど、周囲からうきあがっちゃう悲しみが同じ色をしてた・・・・・・。あと完全に役になりきったすごい演技もふたりでごはんつくったけど、樹里ちゃん、料理がすっごく上手だし味付けgreat!肉じゃがはほっくりおばーちゃんの味。ニンニクとショウガにつけこんだカラ揚げはさくさく、あつあつでウマーっっっっ。それにえーと・・・秋刀魚に大根おろしと、納豆と、小松菜のお味噌汁と・・・・なんか『ベスト オブ 日本の夕食」みたいな食卓になったぞー。そしてデザートは樹里ちゃん強力おすすめのイチジクとサクランボ。旅館の豪華夕食みたい。あっ、料理の写メとっとけばよかった。こんなおいしいほっかほかの夕食、めったにたべられなーい。おいしかったー。おしゃべりめっちゃ楽しかったー。ひさびさに「虹の女神」の「ジ エンド オブ ザ ワールド」をふたりでみて、笑ったりしんみりしたりしました。あおい、せつなすぎ。樹里ちゃん、料理うますぎ。またいっしょにごはん作ろーね

中学生の時に『イノセントワールド』を読んでから、ずっと桜井亜美のファンでした。
援助交際も含め、不特定多数の人と関係に陥りました。
その中で、ずっと詞を書いてました。
諦めてた、その夢に挑戦しようと思います。

2008.06.23 22:51 URL | yuma #- [ 編集 ]

亜美さん

すんごい盛りだくさんな食事ですね~!
きゃーきゃーいいながら、友達同士で料理って
すごく楽しいですよね。
私もこの間、生春巻きを作りました。

「ボーイズドントクライ」、二度と見れないかもって思うくらい、
本当にぐっときて、3日くらい思い出し泣きをします。
もう見ないって何度も思うのに・・・
「ラストフレンズ」も毎週欠かさず見ました。
私も、もっと人の痛みが分かる人になりたいと思いました。

なんだかすごく楽しそうで、私まで元気な気持ちになれました!
ありがとう☆

2008.06.24 13:17 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

ドラマはあんまり見ない私ですが…ラストフレンズは珍しく毎週みてました
のだめ・虹の女神・ラストフレンズ・・・
樹里ちゃんはどんな役でもできちゃうんですね
かゎぃいしかっこぃいし大好き
演技も毎回うまくなってくなぁ…
亜美は樹里ちゃんと仲良しなんだね2人でお料理してご飯とかうらやましい

2008.06.24 15:08 URL | あゅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.25 01:22  | # [ 編集 ]

はじめまして
樹里ちゃんとお友達だなんてすごくすごぉぉぉく羨ましいです
虹の女神・・・ほんとぉーに切ないですよね(;ω;`)
あおいの「日本なんだ・・・。そばじゃないんだ・・・。」っていうシーンではかなり泣きました(┬┬__┬┬)
樹里ちゃんの演技と声・・・ヤバいです
PLANETARIUM楽しみにしています

2008.07.08 20:25 URL | ゆりえ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/128-fd988647

