KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どこまでもどこまでも、まるい地平線のはてまでずーっとけわしいアルプスの高い雪山ばっかりの、オーストリアとイタリアの国境あたり。ディープ・ブルーとピュアホワイトの対比が綺麗すぎる!!地球ってこんなにニンゲンをよせつけない、聖なる場所がたくさんあるんだなーって実感。ニンゲンなんてちっちゃーい
くわしいイタリア報告は、亜美日記で!!

亜美さん

ほんと、そんな自然を見ると
人間ってちっちゃいなって思いますね。

それに地球が丸いって良く分かる。
亜美日記、読ませて頂きます☆

2008.03.10 10:03 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

きれいだなぁ

2008.03.10 22:50 URL | イサオ #- [ 編集 ]

キレーーーー…。。

綺麗過ぎる!!ほんまに、地球は青い星なんだぁー。。

空が青い透明感のあるオーラ出してるみたい!

神聖なもの、壊さないでいたいなぁー。。

2008.03.14 19:35 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]

昔、よく亜美さんのサイト見てましたね。
ふと、思い出しました。
何年ぶりだろう?
そういえば熊澤さんと話したときに亜美さん
と会ったって言っておられたな。

昔、イタリアに行ったときに見た景色です。
美しい。

2008.03.15 12:28 URL | 南の国 #kpjYxc8I [ 編集 ]

超きれぃ(*⌒-⌒*)
心が洗われるカンジ
亜美日記って携帯からでもよめる
誰かURL教えてください

2008.03.18 22:41 URL | あゅ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.19 01:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.19 12:42  | # [ 編集 ]

http://kyanosblue.blog45.fc2.com/?m
で見れますよ。
私はパソコン持ってないから携帯の検索で見つけました。
オフィシャルのBBSにも参加したいけどダメだったのでサビシ。

2008.03.19 22:55 URL | トワ #8FpBP92Q [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/113-d8cb1fee

