KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エビぞり犬

リクエストにお答えして(誰もしてないって)、末っ子ヒヨのはしたない「エビぞりー !!」を公開。いちばんチビなのに、女王さま気取りのワガママお嬢。カメラ目線のスター意識も犬一倍です。

>エリー ありがとう!文庫は写真変えたから、すごく新鮮だよ。部屋をピンクにすると、「女の子ーっっ」っていういい気持ちになれるよね
>Aya 「フローズン・・」のすてきな感想ありがとー。今度の「フロム・フレンズ」もありがとー。楽しみー猫は前に買ってたコがすっごく頭よくて、オニごっことかかくれんぼよくしてたなー。犬よりニンゲンに気持ちが近いかもって思った。
>sayy 「koitube」どうだった?3あたしとしては初めての不倫ラブを扱った小説だから、書くのがすごくハラハラドキドキ。雨月と斗眞、どっちが好きかききたぃなー(笑)「フローズン・・」の感想教えてね。
>あゆ    トモダチのコ、はげましてあげてね。彼はきっと思い出を忘れない限り、ずっと生きてるよって。ヒトが放つ光は、その人が残した想いや言葉やすべてのものに、空から注がれるから・・・
>たまき  こちらこそ、ありがとー。もし本屋で見つからなかったら、幻冬舎のオンラインショップかアマゾンがはやいよ
>岡崎宏一郎 お金も気持ちも与えてもらうより、すべてを与えたくなる相手をさがそう。そのほうがたぶん、ずっとラブを実感できる。
>れいら お手紙、ありがとー。うん、そういう出会い、あったよ!!「見えない何かを目指して」一生懸命、がんばって生きてきたなら、これからもそう生きてみて!自分が10でたどり着くと思ってたら、きっと100かかる。それでもいつかは、たどりつく。だからそこをめざしてることを楽しんで!!
>かずい リクエストにお答えして、末っ子の登場デス。気が強くて、ファミリーのボスを狙ってる。トイプードルっていうよりオオカミの子???

亜美さん

やだっ、もー、かわいすぎ!!!
モフモフしたい(笑)
我が家の黒猫も、そうやってグルっと
体をねじって寝てたりします。
黒いからどこがどこなんだか分かりません…

「フロム・フレンズ」の件、私でいいの?!って思ってました。
今でも思います…
伝わるかなとか、本当に心配。
それに、どの作品にしたらいいのか迷いすぎて、
徹夜で何冊も読み返してました。
私がちゃんとメールを確認してなかったばっかりに、
篠原さんにはものすごい迷惑をかけてしまって申し訳なかったです…

とにかく新刊楽しみにしてます♪
(Feel Love、次はいつ発売ですか?)

2008.02.28 13:16 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

お陰様で、いまっすっげえいい夢をみていました。ありがとうございました。では。

2008.02.28 21:44 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.08 06:55  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/111-7f362751

