KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのおじょうさま サーシャ

3姉妹の次女。とろくておっとりしてて、人気ナンバーワンの癒し系サーシャです!

亜美さん

かわいー!!ぬいぐるみみたい☆
賢そうな感じですね、とても。

我が家の猫はやんちゃ盛りで(笑)
よく食べるし、よくはしゃぐし、よく寝てます。

先日、Frozen Ecstasy Shakeを購入して読み返していたのですが、
最後の最後で、ナゼかボロボロ泣けてきてしまいました。
電車の中だったのにー(笑)
何度も読んでいて、内容ももちろん知っているのに、
時間が経ってから読み返すと、やっぱり感じ方も変わるんですよね。

どんな小説もそうなんですけど、やっぱり一番長く一緒に過ごしている
亜美さんの作品で感じることが多いです。

そういう感覚が癖になってしまって、止められません。

2008.02.12 10:30 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

サーシャかぁいいねぇ(´∀`)サーシャがもう少し大きくなったら、必ず僕がお世話しに行きます。
3姉妹の残りの2匹も気になるなぁ…(・ω・`)

2008.02.12 18:36 URL | かずい #bpmaMjJs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.23 21:22  | # [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/110-a1310431

