KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



表紙、瞳ちゃんと俊くんのすごくすてきなラブシーンです。表紙だけじゃなく、中身の写真もかなり変えました!!エロカワとラブが写真のテーマ。俊くんの新しい写真もいっぱいあるよ !ぜったいゲッツ!
講談社から出てます

>エリー ありがとー。あたしも何度見ても涙目になる・・・。ファッションも色で気分が変わるよね。今、あたしのヘビロテはパープルとピンクの組み合わせ
>れいら 初めまして!シンクロニシティの奇跡って、やっぱりあるよね!これからも遊びにきてね!公開でも非公開でもOK
>イリス 映画たくさんみてくれてありがとー!ゼウスは奥さんヘラに隠れて浮気しまくりだしね(笑)発想の時は考えてなかったけど、タイトルきまったとき、智也の虹の女神はだれかってこと、岩井さんと話し合った・・・。でもそれは見た人、それぞれが自分の答えを見つけてくれればいいと思ってマス
>あゆ 返事、遅くなってごめん。メール読みました。いつかそんなふたりのキモチ、つまった小説かいてみたいな。そのままじゃなくても、心が表現できれば・・・。カタチはちがうけど、4月に出る新刊「PLANETARIUM」もあゆやそのひとに読んでもらいたいかも。共感してもらえると思うから
>イサオ ありがとー。いっちょんみたいなひと、誰にでも1人は思い出の中にいるよね
>珠 ありがとー。DVD見たら、また感想教えてね
>minato ありがとー。また映画館でやればいいなー
>Aya おめでとー(遅)蔵之介さんぃぃよねー。近くでお話ししたら、すごーく瞳が綺麗な方でした
>漲羽 お花は日比谷のシャンテで撮りました!みんなひとりぼっち。でもみんな、ひとりぼっちじゃない。誰かを必要としたり、必要とされる心がある限り、どこかでつながってる
>Kaoru お仕事、決まったかな?ほんとに大切な夢なら、なにがあってもぜったいになくしたり忘れたりできない。夢は大切に思うエネルギーに、ちゃんと答えてくれるよ
>ロキ おめでとー。あたし的には大人って強さそのものより、弱さを優しさやあったかさで包みこんで強さに変えられること!だからみんな、自分のためより誰かのための方が強くなれる
>岡崎宏一郎 レンタルでてるよー。見てね!いい出会いってたぶん、人に期待するのをやめたとき、訪れるんじゃないかな。自分の大切なことを大切にしてるとき、その人がいちばん輝く。趣味でも仕事でも・・・。そういう瞬間を大切にしてみて
>RIE おめでとー。NYでお正月だったのかな。今のどとーのお仕事が一息ついたら、行きたいとおもってます。そのとき、連絡するね
>ヨギヲ おめでとー。「人魚姫」見に来てくれてありがとう。映像、またイメージを炸裂させるから、ちょっと待っててね


お久しぶりです!
フローズンエクスタシーシェイク
文庫本になったんですかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私1番最初に買った亜美サンの作品がこれなんですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真がキレイで買っちゃって、そこからハマりました!
内容知らなくて、中3の朝の読書の時間に読んでました(笑)

文庫本も買いますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


色って気分ですねー
私は部屋や持ち物はとにかくピンクずくしhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも服はなかなか…
自分に似合う色って分からないから困りますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亜美サンの色の組み合わせ素敵ですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2008.01.23 02:26 URL | エリー #- [ 編集 ]

亜美さん

わ!文庫になったのね!!
絶対買わなくちゃ♪

いつも一人一人にレスをくれて、本当にありがとうございます。

4月の新刊、楽しみにしてますね。
亜美さんの作品を読むと、自分が持ってる全ての感覚が
敏感になるような気がします。
気持ち良過ぎます。

今日の東京は雪ですが、
風邪には気をつけてくださいね。

2008.01.23 09:48 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.24 00:41  | # [ 編集 ]

昨日本屋さんで買いましたよ!

ただ、今「feel love」を読んでるので終わってから読みますね!

「feel love」は亜美さんの小説は読み終えてるんだけど、他のもすっごく気になっちゃって全部読もうって決めちゃったんです。
ごめんなさい。

「Frozen Ecstasy Shake」はネットの時から見てましたよ。
毎週楽しみにしてた覚えがあります。

これからも体に気をつけて頑張って下さいね!

2008.01.24 16:05 URL | sayy #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.25 03:19  | # [ 編集 ]

ありがとう☆
4月の新刊楽しみにしてるhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしはちっぽけでなにもできないけど、亜美はやっぱりスゴイなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
尊敬してるよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

表紙スゴイ素敵http://blog45.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
絶対買うねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俊クンの大ファンでもあるので・・・(笑)

2008.01.30 07:11 URL | あゆ #- [ 編集 ]

亜美さんの大大大ファンです☆

本当に素敵な作品を沢山出してくれて
ありがとうございます!
フローズンエクスタシーシェイク本屋さんで探したのになくて…泣

けど絶対に買って読みます!
応援してます!

2008.02.03 15:36 URL | たまき #m70FkpO2 [ 編集 ]

そう。まったく仰る通りでして、でね、そこそこ楽しそう、じゃあ自分も相手も大して楽しくないから、だったら埋蔵金を遣わせてもらおう、とカネの余ってる上品なひとを捜しているのだけど、見分けがつかず。

亜美さんは、去年は何かと心揺り動かされた、今年はそれを咀嚼消化吸収して作品という形でアウトプット出来たらいい、みたいなことをお書きになっていたけど、じゃあいったい今度は誰が僕の心を突き動かしてくれるんだろ?とそこがとっても不思議。

2008.02.06 00:47 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/109-82fb3cb2

