KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



せつないけど大切なひとをもっともっと大切にしたくなる、この写真の宝石の薔薇みたいにキラキラした珠玉のラブストーリー。ぜひぜひ見て、そして心を涙と愛でいっぱいにしてください!!!

虹の女神観てます!!
3回目です(O愛vωv*)
小説も読みました♪♪♪
何度観ても、せつない‥というか、言い表せない感情が溢れてきます。


色彩について、詳しくありがとうございました☆
興味を持ってやっていたことを小説の中で表せていて本当尊敬します!!
私も言葉で色や物を上手く表現したいです!

2007.12.29 00:32 URL | エリー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.29 04:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.29 15:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.30 00:06  | # [ 編集 ]

愛知県でも放映されました!
28日は残業で29日も出勤…でも見たい!と思い頑張っていたのですが…途中でギブしちゃいました(´Д⊂
DVDがあるので、またDVDで見ます。
本当に、私にとって一番好きな作品なので、この放送を機に、いろんな人にこの作品を知ってもらえて良かったと思います。
素敵な作品を本当にありがとう。

2007.12.30 22:49 URL | 珠 #mQop/nM. [ 編集 ]

DVDを持っていたけどテレビでも見ました!
映画館で観たのが一番よかったなって思います。もう一度映画館で放映されたらいいのに……。観れば観るほど感動する映画です!

2007.12.31 13:57 URL | minato #PTRa1D3I [ 編集 ]

亜美さん

あけましておめでとうございます。

じっくり観たいと思い、録画しました。
やっぱり何度観ても、何度読んでもグッときますね。
私にとっても大事な作品です。

元日に『間宮兄弟』も放送していて、そちらも観ました。
蔵之介さんのギャップが…(笑)

昨年は学びと忍耐の1年だったので、今年は飛躍の1年にしたいと思っています。

亜美さんのご健康、益々のご活躍を祈念しています。

2008.01.04 10:04 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

HOTARU良かった

2008.01.07 02:16 URL | イサオ #- [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。

素敵な、花ですね。


今年は、去年とはちょっと違うかんじです。
ちょっと前まで、いっつも一人ぼっちで居る気がしてた。
誰と居ても、寂しい気がして、不安で、何を話しててもバイバイのあと、笑顔が消えてしまってた。
もしかしたら、まだ、あたしは一人ぼっちなのかもしれないっておもってた。
こわかった。


まだ子供だけど、がんばります。

2008.01.09 00:00 URL | 漲羽 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.12 09:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.13 13:23  | # [ 編集 ]

レンタルもされていましたね。前に渋谷でみたときは涙ぐんでいるおねえさんもいらっしゃいました。僕も貰い泣き。

ほんとね時々する脳内シミュレーションはすこぶる面白いのに、偶さかノリノリで話している時でも、笑われるだけだけで、思うような、もしくは、思いも寄らない方向に話が発展することがなく、期待水準の方はめいっぱい下がっています。ま、でも今年は思うような人材にめぐり合えることだけを楽しみに、今日はこれから山登りをしてきます。

桜井亜美は10年スパンだとどのような自分像を描いておられるのかな。今年もいい年になるといいですね。

2008.01.15 11:31 URL | 岡崎宏一郎 #SiKI9aDI [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
あみさんいつNY来るんですか??

2008.01.17 17:29 URL | RIE #- [ 編集 ]

明けましてオメデトウございました。。
もう明けて何日も経ってのPCです。。

昨年は【虹の女神】DVD化やら【人魚姫と王子】で映像万歳な年で、映像好きな私的に嬉しかったです。。
【人魚姫と王子】に関しちゃ、初日に見にいけたし。。。

感想文書いてよかったぁー。。笑


今年は映像休憩ですか??
小説も映像も、楽しみにしてます。。

健康、気にしつつ。。
適度に頑張ってください!         ヨギヲ

2008.01.22 18:49 URL | ヨギヲ #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/107-0169ff8b

