KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



地上のすべての人々に、すばらしいホーリー・ナイトを!!

今年もひとりだー!

2007.12.24 21:30 URL | 妖 #rYocxPFA [ 編集 ]

それとあみさんにも素敵なクリスマスをhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ことしはどんなクリスマスを過ごしました?

2007.12.25 10:20 URL | 美佳 #- [ 編集 ]

亜美さん

Mele Kalikimaka!
ハワイ語でメリークリスマスって、こういうんですよ。
きっとハワイでは、サンタクロースもサーフボードにのって
海から来るはず(笑)

私はもう、いてもたってもいられず、腰まであった髪を
自分でばっさりボブに切っちゃいました。
イブの夜に。
色々あって正常な気持ちじゃなかったので…
美容院にいってキチンと整えてもらいましたけど。

切って物凄く後悔していますが、
とにかく目の前のことをちゃんと見て
乗り越えていかねばなりません。

いつか願いがかなうなら、亜美さんとじっくり
色々語り合ってみたいです。

2007.12.25 12:35 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

同じく一人\(~o~)/

2007.12.25 21:17 URL | イサオ #- [ 編集 ]

亜美へ
乙桜のとき手紙に書いたあのこと、まだ完全じゃないけど、イブの夜に展開があった。いつか納得できたなら、亜美にもちゃんと報告したい。
「ほんの一瞬だけでも、愛された記憶は自分が生きてきた証」(Synchronicity)だよね。

2007.12.28 19:20 URL | mAki #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/106-88f6dd46

