KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェリーフィッシュ
この写真の絵、なんだと思う?
ふふふ・・・・ちょっと映像のイメージが浮かんだのでスケッチしてみました。深海に棲む海月少女。
名づけてアクア・ジェリーン。アタマや手は海藻みたいに擬態してて、ブキミです。クラゲが大好きだからあのふわふわした感じをドレスにしたらカワイイって思った。青い水の中でひらひらしながらゆっくり泳いでるクラゲって、見てるとすごくいやされる。それが女のコの顔してたら・・・・・うーん、ちょっとイジリたくなるかな??こんなのが水族館にいたら・・・・コワいけど、ちょっとキモカワイイかも。

NY国際インディペンダントフィルム&ビデオフェスティバルのサイトに、「人魚姫と王子」アップされたので、URLかいときます。英語だけどちょっとのぞいてみて!
ここです↓
http://www.nyfilmvideo.com/2008/ny-feb/filmads/marmaid-and-prince/index.htm

>奥さん 「アゲハ」は講談社からでてる、あたしが原作、渡辺あゆさんがマンガのコミックスです。親友の友情とジェラシー・・・感動の物語なので読んでみてね。ちなみにこのコミックスは中国語にも翻訳されて、向こうでも発売されてます。中国語タイトルは「虫胡蝶」。左の文字はふたつでいっこの文字でーす。
>エリー 色彩の勉強をしたことはないけど、子供の頃から絵を描いたり、写真見るのが好きで、メキシコとかスペインとかラテン系の鮮やかな色彩が大好きだった!自分で描く絵も原色ばっかり。だから海外に行くと、街並みや空の色がすっごく気になる!!
>minato ありがとー。バンプ、新しいアルバムでたよね。楽しみ。あたしは「K」と「ever lasting lie」のリリックが大好き。音が命だけど、バンプはリリックから先に好きになった初めてのミュージシャンです。
>Aya ありがとー!!大晦日、いっしょにコタツにはいってミカンたべながら見ようね!!遠距離デート(笑)
でも一緒に映画見てて、さきに泣くのってちょっと恥ずかしかったり・・・・。
>あゆ もし、あたしだけに話したいことがあったら、このコメントに書き込んで非公開にしてくれれば、他のひとには見えないよ。メールがわりに、一度、トライしてみて!!
>しん ありがとー。NYは音楽やダンスや映画や演劇を好きなひとには天国かも。しんも一度いってみて。地下鉄や公園や広場でやってる本場のストリート・パフォーマンスも、みごたえある!!
>ミュー この前『イノセント・ワールド」の映画のロケ見に行ったビルの前通って、高校生だった結子ちゃんのカワイイさ、凛々しさ、安藤くんの繊細な綺麗さを思い出した!!バンプの歌詞、藤原さんはホンモノの詩人だなーって思う。
>椎名瞳 ありがとう。ハガレン、面白いよね。コスプレしたい・・・・・。眼帯とかギプスとか松葉杖とかに弱いみたい。セクシーさを感じちゃうのはどーして????
>漲羽 人のココロはナマモノだから・・・。あったかさと優しさで包まれてれば、どんなコトバでもきっと、素直に相手に届くよね。


アクア・ジェリーン。いーなー。昔ファンタジーとか好きだったから、こういう幻想のキャラクター大好き。サンシャインの水族館で見たクラゲを思い出したよ。綺麗だけど、種によっては毒を持ってる。触れてはいけない芸術にも思えるよね。
アミの絵、て特徴あるよね?絵心ないから羨ましい(ガキの頃マンガ描いてたけど)。

2007.12.22 06:24 URL | かずい #- [ 編集 ]

亜美さん

なんだかじっくり見入っちゃう感じの絵ですね。
私はエゴコロないので、そういう才能、羨ましいです。

亜美さんの小説には、色、音、香りがやっぱりキーポイントで
だからこそリアルに感じられるんだと思います。
恋愛蘇生法も読みました。
今、ちょうど「恋愛」とか「愛」とか、色々考えてる時なので
じっくり読み入ってしまいました。
続きが物凄く気になります。

2007.12.25 12:21 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/105-f4bb15e5

