KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いい味の顔してる。お魚の切り身をあげたら、犬みたいにどこまでもついてきて、両手をお魚ちょうだいってパチパチしてた。
他の写真は次号で。

>美佳 あゆ ヨギヲ エリー たむ Aya 岡崎 イサオ あゆ アメリ かずい 
コメントありがとー。アイルランドで読んで元気もらったよ!!うちのラッキーは最近無精卵をたくさん生んでちょっとぐったり。どうしたら無精卵生まなくなるか、知ってる動物博士がいたら教えて!!
かずい、ヨギヲ 感想ありがとー。レス待っててね。アメリ、また書き込めなくなっちゃったんだ。残念。たむ、はじめまして。またきてね。エリー、受験がんばって。美佳、インコって冬によわいよねー。それが今の悩み。あゆ、ミニウサギ、あたしも飼ってた。すごくいたずらでパソのケーブルみんな齧られたけど、可愛かった!Aya イサオ、岡崎、いつもありがとう。新刊感想もよろしくね!

亜美さん

お帰りなさい。
アザラシの写真、なんともいえない感じがいいですね。

才能だけを頼りに生きるって、すごく勇気が要りそうですが
実は一番シンプルで気持ちがいい生き方なんでしょうね。
潔くていいな。


またアイルランドのお話し、聞かせてください。
楽しみにしています。

2007.11.02 09:33 URL | Aya #sEWHdanE [ 編集 ]

最近後悔することばかり,,,
でもこのblogが更新されてるたびに元気でますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

亜美パワーだねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

新刊まだ買いにいけてないhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日あたり本屋いこぅっとhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当いつも元気をくれてありがとうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.11.05 04:22 URL | あゅ #- [ 編集 ]

アザラシくん、いーなー。たれめ具合もよさげ。僕も切り身あげたい!

あとねアミ、ラッキーのお話。無精卵がたくさん産んだ…て話だけじゃわからないし、自分なりに調べたけど「卵塞(らんさい)」かも。要するに卵詰まり。卵が産めず卵管内に卵が詰まったものが出ちゃったのかも…。低蛋白等が原因らしい。卵塞の対応としては、指で強制的に押し出すか、帝王切開が考えられます。

なにしろ素人判断。獣医さんに聞くのが最良。インコは卵管の病気が多いみたい。相談に行ってみて!

2007.11.05 04:55 URL | かずい #- [ 編集 ]









トラックバックURL↓
http://kyanosblue.blog45.fc2.com/tb.php/100-46722092

