KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ながや4MVI_1545
 







今、作っている映画「F Day」の主役、

長屋和彰くんです

24才。ちょー期待の大型新人だよ☆

すべてをかたる澄んだ星みたいなキラキラの瞳と

内にこめた繊細さや静かな強さは、

見る人を強くひきつけて離さない。

それに演技がすごくナチュラルなのに深く

て、将太(主役の名前です)のピュアな生き方

や葛藤や笑顔が、ぜんぶ彼そのものだった・・・。

素顔もすごく純粋で、ひたむきに演技にうちこむ

ストイックさがまぶしいです。

みんなにもぜひ、この凛とした美しい瞳に映る世界と

出会ってほしい!







