KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空シーケンス 1


ある日の新宿。黄金色の黄昏。
クリックすると大きくなります。











もう2010年に入って2週間突入。

みんなにもきっと、色々な変化が・・・

受験就職

恋愛留学

結婚出産

新しいチャレンジやいろんな変化・・・

きっと目標たててる人たくさんいるよね。

あたしの今年の目標

innocent


無心・・・です。

心がないって書くけど、ほんとは心の想い

以外の、よけいな考えをなくすっていうこと。

なによりも、いちばん強い味方。

考えることより、想うこと

夢中になること

砂場で遊んでる5歳の子供みたいに、

世界を想いでうめつくしちゃうぐらい。

そんな年にしたい・・。



みんなにとっても、想いがかなう年にな

りますように



   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。


LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)




2月に出る「Feel Love 」に、いよいよアヴィニヨンの

スペシャルフォトと、血なまぐさい(・・?)ショート

紀行小説書いてます。

写真にはなんと・・あたしの入浴シーンが・・・

・・編集部で却下されるかも。

どうなるんだろう・・・。


そして「ムラサキミント」の最終章も!!


誰も予想できなかった衝撃の結末!!


真夜中の六本木で何が起こるのか・・・。


息もできないドキドキをあなたに贈ります!








今、樹里ちゃんの「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」

やってマスネ!

ぜひ大画面の変カワイイ樹里ちゃんに酔って、

そしてもうすぐ出る「上野樹里 五つの鞄」のDVDで

5人の、ストリート・ミュージシャンだったり、

エレベーターに閉じ込められたり、

コスプレしたり、

放浪する女優だったり

フレンチのキッチンで「ファイヤー!!」

をやっちゃったりする樹里ちゃんの5変化

をわくわくしながら楽しんで下さい!!





2月に公開される岩井俊二監督の新作が見られるオムニバス

映画「ニューヨーク アイラブユー」の試写を見ました!

素晴らしかったです

オーランド・ブルームとクリスチーナ・リッチ

最高のキャスティングで岩井監督の風味全開のショート

フィルム。くすっと笑えたり、あのセリフ真似したいと

思ったり・・・・。

全部で10本ぐらいのショートフィルムが、

かなみあってひとつの映画になってるんだけど、

ヘイデン・クリスチャンセンやイーサン・ホーク

ナタリー・ポートマンも出てて、超豪華。

涙も笑いも、切なさもいっぱいつまってるので

おススメ!






>Aya おめでとー ライブがんばって!今年はますます色っぽく!

>takumi 初めまして! もしかしたらtwitterから来てくれたのかな?こっちもよろしく!

>潤凛藍愛 おめでとー。ちゃんと届いてるよ。ありがとう。今年もよい一念でありますように。

>まぃみぃ おめでとう。twitterでも時々、詩みたいなものを書いたりするからのぞいてみてね。

>ももか おめでとう!クリムト、ほんとにいいよね。特にこの作品は一番気に入り。色彩も凄い!

>minato おめでとー。今年もよろしくね。今年はみんながびっくりするような新しいことにチャレンジするよ!

>ノダ おめでとう。確かにインクたくさん使うよね(笑)。後ろから光をあててるから、仄かな黄金色に輝いてて、
 
    それがたまらなく美しい・・・。今年もよろしく!





10-01-15_23-38~00

羊がいっぴき
羊がにひき
羊がさんびき
羊がよんひき・・・・

と数えながらこの写真を見てると、
20匹ぐらいでぜったい、寝ちゃう。

この子のねむねむオーラは
催眠効果ばつぐん
アルファ波がびんびん出てる

ちなみにこの子は犬です。
羊じゃありません。



















