KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


09-12-08_19-56~01













ハッピー・クリスマス !!

雪の降る気配は全然ないけど・・・

この季節になるといつも、きらきら雪明かりが

まぶしい銀世界か恋しくなる。

白い息を吐きながら冷たい空気を胸いっぱい

吸いこみたい。

心もカラダもぜんぶ、凛とした冷気にそまって

なにもかも生まれ変わる、そんな瞬間が好き。



ダイヤモンド・ダストが輝く森の中で、

深い新雪の中を踏みしめて歩きたい。

冬の静かなぬくもりによりそえば、

きっとにぎやかな街にもどっても、

夜空に新しい星を見つけられる。




あなたへ

優しくて暖かな

きらきらのイヴで

ありますように!



   

ところできのう、


かわいいネイルをつけてみました

ピンクにゴールドにきらきらのラインストーン





きちんとのりでつけたのに、あたしの爪が小さすぎるせいなのか、

はりかたが悪かったのか・・・

目的地につくまでに半分、なくなってた・・・(涙。

やっぱりちゃんとネイルサロンでやらないとダメなの

かな?

長持ちのコツがあったら教えて!





























今でてる「Feel Love」(祥伝社)で、「ムラサキ・ミント」の

第2章が読めます

頭の中がかっ飛んで、ジェットコースターのてっぺんから

イッキ落ち、みたいな。アドレナリンとエンドルフィンが

マックス出まくりになること保証付き!!

自分の身体も意識も自分じゃなくなる、非日常のエクスタシー・

トリップへ一緒に迷いこんで!!

そして次の第3章まで読むと、浮気症のカレに悩んでいるあなたの、

悩みへの答えにもなってるよ





   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。



みなさま「THUTAYA」でこのDVDを目立つところへ置く

地味作戦、協力してください

なるべくジャケが見えるようにおいてね(笑




LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)



