KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (「LAST DIARY」幻冬舎刊行 単行本 価格952円)






   DVD「桜井亜美Film Book」 UPLINK FACTORYより  11月6日発売
   レンタルも全国TSUTAYAなどで同日から開始。




☆いよいよ、名古屋、大阪に「天体小説ー乙桜学園祭」が上陸!

安達さんとあたしで、心をこめて名古屋限定、大阪限定の

壁新聞を書きました!!

安達さんのは作家のくせに、アンビリーバブル!!!な誤字のあとがくっきり。

それも2つ。そのひとつめは、な、なんと、一番たいせつな自分の映画の

・・・・(以下、自粛)

しかも配給のヤマモトさんに指摘されるまで、ぜんぜん気がつかないっていう

天然っぷりがキュート


それを写真にとってみんなでblogにアップしよう!

マジうけるネタになることうけあい。

あたしのは作家のくせに、ヘタな漫画に気合いをいれすぎて、ごまかそうと

必死になりすぎて、結果、まっくろけになっちゃった・・・

とりあえず世界にひとつだけの激レア壁新聞、お楽しみに・・・・

ふたりのサイン入りポストカードもプレゼントしちゃいます。





・名古屋シネマテーク 11月28日(土)より公開(つまり今日から!!)

・大阪シネ・ヌーヴォX 12月5日(土)より公開





☆横浜篇「天体小説ー乙桜学園祭」、詳細です!

12/6 横浜 関内ホール  夜6時開場  6時半 開演

トーク進行        安達寛高   桜井亜美
   今の時点で決定のゲスト  海猫沢めろんさん
                滝本竜彦さん
                上野まなちゃん(二曲うたってくれます!)




前売り券  クジラノイズのかわいいショップ「small peace」

       (神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

       45-680-0765 ・045-680-0766)

       またはメールで予約できます。

       e-mail mail@kujiranoise.com

        前売りは一般1400円 学生1000円
        当日券は一般1700円 学生1400円





アビニョン 174

続・アヴィニヨンの写真 古い大聖堂のステンドグラス。影も美しい・・・・


アビニョン 399

アヴィニヨンのステンドグラス工房にはいったら、このユッタっていう犬が
お出迎え。
ちょー賢くて、飼い主のフランス語が全部、理解できる!すげー
(フランスの犬だからとーぜんだけど 笑)
とにかくひとなつこくて可愛かったー。誰かこの子の犬種わかる人、
教えて!!



アビニョン 340






お気に入りのワンショット。アヴィニヨン橋の公園から、

隣りの建物でやってるバレエのレッスン風景を窓越しに

撮ってみた。

金色の木漏れ日。女の子の美しいポーズ。

ドガの絵っぽくて、なんか好き。






