KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAST DIARY 表紙
         (幻冬舎刊行 単行本 価格952円)


ふっふっふっ・・・

誰でしょう。

安達さんはそのゲストが自分の作品を見るので

今夜はきんちょーて゛眠れないといってました。




じゃーん そのゲストとは・・・















そう、「ラブ・レター」や「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」

・・と数々の名作を生み出し、「虹の女神」では一緒にお仕事させて

もらった岩井俊二監督!!

この写真は「虹の女神」のうちあげで撮った秘蔵ショット。



いま考えたら、もともと学園祭を一緒にやってる

安達さんとの出会いも、

特別監督をやってくれた上野樹里ちゃんとの出会いも、

岩井監督がいなかったら生まれなかった!!


そういう運命を感じる岩井監督とのトークショー。

いったいどんなトークになるか、今から楽しみでドキドキです!!





ps

あさって1日はwowwow「ある朝ひなたは突然」を予約録画して

ユーロスペースへ!!








