KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sukima neko (4) (2)










もうすぐ公式サイトができるけど、ここでとりあえず告知デス!


9月24日夜7時~? 
渋谷のアップリンク・ファクトリーで、
学園祭の前夜祭をやります!

      中身は例によって、人々を愛と感動と笑いのウズに巻き込む!!
      (笑)あたしと安達さんのトーク
      「PLANETARIUM」に楽曲を提供してくれた
      臼井嗣人さん、上野まなさん、嵯峨絹子さんのライブ
      あたしの新作映画「最高の夏休み」上映
      始動しはじめた、謎のアーティスト集団の初おひろめ
      そのほか楽しいお客さんに参加してもらう楽しいサプライズ・イベント
      
      女の子は夏祭りのノリで、浴衣を着てきてねー!



そして9月26日から2週間、渋谷ユーロスペース
のレイトショーで、いよいよ
「天体小説 乙桜学園祭VOL2」が開幕!!

       安達寛高 監督「一周忌物語」(今度は3Dじゃない!!)
       桜井亜美 監督「PLANETARIUM」
       そしてもしかしたら「最高の夏休み」
       上映します
       キャストたちの舞台挨拶 プラス、前回以上に
       パワーアップした(かどうかわからないけど 笑)安達さんと
       あたしのトークショーに
       楽しい学級委員やゲストをたくさん迎えて、
       またまた全員強制参加のプレゼントやゲームもやります!
       学園祭の校則も新しくなる予定。
       ドレスコードはなんにしよーかな?

公式サイトができたら、ここでリンクします!!




       
       





撮影 伊原正浩



右端がきれちゃった。
サムネイル貼っとくので、完全バージョンのデカイ写真はこっちを
クリック!!





「最高の夏休み」大雨の中、横浜で無事にクランクアップしました!

どんな映画かは見るまでないしょ。

ちょっとキャストを紹介。

主人公コウジは、ドラマ「ライフ」や映画「デトロイト・メタルシティー」

でおなじみのすっごい演技派+イケメンの細田よしひこくん。

もともと、いい役者さんだなーと思ってたけど、

彼の8月の太陽みたいに熱い演技に、現場でマジ惚れ!

それに現場をひっぱってくれるリーダー的な人柄も、サイコー。

コウジは最初から細田くん、という設定でシナリオを書きました。

彼のファンもこれからファンになる人も、この映画は絶対必見。





彼の片思いの相手、みなみちゃんは、ファッション雑誌やポンキッキーズ

でおなじみの、チェルシー舞花ちゃん!!

この高円寺の古着屋さんでスタイリスト袴田さんが発掘してくれた

かわいいドレス、すっごくよく似合ってた。

あたしもカメラを覗きながら、何度も「カワイー」を連発しちゃった。

チェルシーちゃんは、これからも別の場所で出会うと思うよ!





ロンゲでナルシーなギャル男、トモには「PLANETARIUM」でキョウ

をやってくれた、中谷友保君。初めてのひとに、てっきり本物の

ちゃらい渋谷系ギャル男だと思われてた、彼のリアルな演技に注目!

キョウのひたむきな演技とは180度違う彼の、役者魂が見られます。





そしてちょっといっちゃってるひきこもり& ゲーマー&ジャンキー系

のチクワには自主映画「今、僕は」の主演・監督をつとめた

竹馬靖具くん。実は、偶然、この映画を見て、役者をやってた

彼のリアルな演技がいいなーと思い、オファーしました。

ダンスシーン・・・・ナイス!!(笑





そしてここには映ってないけど、ロボリーマンのナルト役、

山中恵介くんは、ロボのパントマイムをやらせたら日本一の

師匠。トモと組んだポッピング・ダンス、みんなに「かっ

けー」と感動されてた。関節がゴムで出来てるんじゃないかと

思うほど、自由自在な動き。まさに日本のロバート・シールズ!




ストーリーは・・・内緒(笑

ダンスありパントマイムあり、演劇やコントの要素もありで

とにかく面白くて、ドキドキする素敵なエンターテイメント映画だよ。

9月24日、夜7時から渋谷アップリンク・ファクトリーで開催

する「天体小説ー乙桜学園祭2前夜祭」で公開されるので、

日本中から見に来て!



&、右側においてある「PLANETARIUM」のバナー、

新婚のコウイチやパソコン知識日本一の桜ちゃんが作ってくれました!

ぜひ、みんなのサイトおーやブログに、べたべたはっつけて宣伝

してね!












そして「スキマ猫」!!

うちの近くに猫カフェがあるんだけど、

そこの愛くるしい子猫たちを今度アップ

して人気投票してみたい。

それと自分が「猫顔」だと思う人、

コメント欄に写メ、貼ってね。

日本猫顔選手権、優勝したら・・・・

サインと私の猫コスプレ写真入り、

「スキマ猫」贈呈します(笑)


レスその1

>Kimi 
しょこたん、すっごくパワフルなライブで感動!最後はステー ジのお客さんを写メで撮りまくってた。そういえば、彼女も宇宙大好きだよね

>潤凛藍愛 
ありがとー。安全なカラコンはやっぱりメガネ屋さんで、ちゃんと眼に合わせて買うことかな?あたしの
ライトブルーのはそうやって買ったから、ずーっと長持ちしてる。あたしもちっちゃいとき、色黒のほうがかっこいーなーと思ってた。
自分は陽焼けしても赤くなって皮がむけて終わりだから・・・。
野性的な浅黒い肌の子は男でも女でも憧れ。

>ミユウ 
 しょこたんは猫っぽいドール顔だと思う。きらきら眼が特に。

>トワ     
進展、あったんだ。良い方に,だと良いけど。夏の間に、もっと進展するかも。

>真理(ゆりあ)   
ユリアっていう名前、エキゾチックな感じで大好き!あとユーリとかユアンもすき。本がまっくろになるまで読んでもらえて、ほんとにうれしです

>サユリ   
ひさしぶりー。サユリの創作意欲、アップしたのがすごくうれしい!
ずーっと長く持ち続けてれば、いつか自分をこえた宝物が生まれてくるから !!!

>♪♪♪
おはよー。猫みたいに頑張りすぎない色気、好き。 「スキマ猫」になって「スキマ恋愛」をして
「スキマ婚」をするっていうスキマフルコース、いいなーと思う。
愛は奪うでも与えるでもなく、そこにあるスキマにすっぽり入る 猫みたいなもんだから・・・・

>saho
初めまして!9月24日の前夜祭か26日からの学園祭に絶対きてね!!すごくアットホームで、?ウォーミングな (マジに)イベントだよ。
あたしも安達さんもあっと驚く姿で(どんな?)お迎えします!]

>かずい   
宣伝部長が来なきゃダメダメダメダメ!!
 来なかったら縛ってローソクをたらして・・・っていうのはウソだけど、今年はあたしの、最多リピート賞を受け取ってクダサイ。頼りにしてマス。

>Aya    
 学園祭でまたAyaに会えるの、楽しみ !
 恋をして、きっとまた女っぽくなったよね?今年は絶対、ステージにあがって賞品をとってほししいな。

           
去年、いっぱいきてくれた人、お友達になった人、
             
おしゃべりできなかった人、
            
今年は、もっともっと一緒に盛り上がりたい

絶対、笑って楽しんで満足度300パーセントの学園祭にします
             
              











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。