KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな、コウイチとKちゃんにあったかい励ましの言葉を
ありがとーーーー
ぜんぶ、のしをつけてふたりにささげたいと思います。
拍手

ではここで海をこえてかけつけてくれた
主賓の方々から、お祝辞をいただきます!

おひとりめは、アメリカ生まれのファーファさん。

「女は盛りがいのち。Kちゃん、こーいう
メガトルネード盛りしてみない?



















おふたりめは、インド大使のマオ・ラジーナ・レイさん。
「ナマステ。マオ・ラジーナです。
コウイチくん、Kちゃん、おめでとー。
インドでは、男が女に愛してるよ、というとき、
メイン・タンヘム・ピヤ・カルタ・フーン
といいます。
コウイチさん、Kちゃんに毎日、こういってあげましょう!
ただしくれぐれも最後のフーンは、投げやりにいってはき
いけませんょ

あっ、私も『プラネタリウム』の前夜祭やイベントに
でます。ぜひ会いに来てね!」

























三人目はフランス大使のサーシャ・フランソワさん。
まだ時差ぼけ状態のとこ、すみませんが・・。
「寝る子は育つ・・・・・違っ。仲良きことは美しき哉」























貴重なお話、ありがとうごさいました。
きっとふたりはこの言葉を胸に刻んで
末永く仲良しに生きていくことでしょう。
新郎新婦からもこの晴れの席でご挨拶がある・・・・
可能性は88パーセントぐらいだと、今日の
天気予報でいってました










幻冬舎から出る単行本「LAST DIARY」、遅れちゃったけど八月の予定です。
「スキマ猫」は七月!








