KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「映画ジャッジ!」という映画専門サイトで、「PLAMETARIUM」のことを
色々、語ってるので、チェックしてみてください!
これからも このサイトに登場する予定です。
↓URL
http://www.cinemaonline.jp/interview




今年もまたやります!
横浜レゲエ祭りより盛り上がると保証つき(たぶん)の、
あの手に汗にぎる一大スペクタクル・イベント!!

今秋、渋谷のユーロスペースで、「乙桜学園祭 VOL.2」決定!!
あたしの「PLANETARIUM」と安達さんの新作を、
また2本立てで一気にみせちゃいます。
レイトショー2週間なので、全国のみなさん、今からスケジュール
にいれといてください!!

学園祭実行委員たちは、前回よりさらにバージョンア
ップした学園祭にしようと、日夜、生徒会室でがんば
ってます。
あんなことまでやったり、こんなサプライズ・ゲスト
を呼んだり・・・。今からわくわく。
詳しい情報は、またどんどんアップしていく予定


 

映画「PLANETARIUM」公式サイトのURL  http://wwww.planetarium-movie.com/

カレのキモチがわからない。これからどうすればいい?そんな恋愛の悩みを、あたしが小説にして一緒に解決法を考えます。どんな悩みでもだいじょうぶ。
悩みの送り先は、祥伝社「Feel Love」編集部  feellove@shodensha.co.jp です。

レスです!

>潤凛藍愛 ありがと。禁煙続いてるよ。
     スキマネコ読んで、悲しいキモチになったの、もうなおった?

>Aya 猫は不思議な生き物だよね。
   今もあたしは自分がかってた猫に激LOVEです
   学園祭でまたあえるね!
   皆勤賞ねらって!

>あゅ 禁煙は身近な友達をまきこんで
    一緒にやるとうまくいくかも!
    元カレのこと、時が解決してくれればいいね!

>かずい 絶対皆勤賞ね!
     また宣伝隊長ヨロシク!

>りんご ありがとう! 
     不器用な方がピュアなままでいられるかも

>ミュウ 自分でも、ものすごく泣いた!
ぜひ読んでください! 6月出版の予定です

>Sky ありがとう!絶対、ハマリ役です!

>トワ  かけおちしたんだ!
学園祭にもつれてきてね!

>mami ぜひ遊びにきてね!

>侑   ありがとう またここをのぞいてみて下さい!

       
     
