KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ユーロスペースで「ベルリンフィル 最高のハーモニーを求めて」を、Jちゃんと一緒に見たベルリンフィルが中国や香港を演奏旅行するドキュメンタリーなんだけど、感動する言葉と演奏がたくさんあって、チケットを買って中に入れなかった人々が屋外のスクリーンで眼を輝かせて聞くシーンでは涙・涙・・・。演奏のクライマックスで地上から飛翔して、宇宙とひとつになる最高の瞬間のために、この仕事を続けてるっていう団員の言葉がずしんと胸に残った。泣いたのは自分だけかな、と思ってたけど、J ちゃんもずっと泣きっぱなしと聞いてなぜか安心()いっぱいおしゃべりして、心にも小さな翼がはえたみたい。見せてもらった彼女のハワイDVD に、な、なぜか佐藤あおいがいる・・・・。謎。
Jちゃんのコトバはいつも夜明けの空を染めていく、優しくてあったかいサンライズ・オレンジ色。たくさん元気をもらった
もうひとつ、salyuさんのベストアルバム「MERKMAL」が届きました!「人魚姫と王子」のエンディング曲に使わせていただいた「彗星」をはじめ、「プラットホーム」「VALON-1」「randmark」「風に乗る船」「グライド」・・・・と、あたしの個人的なマイベストsalyu と重なる曲ばっかり。ヘビロテしてます。それにしても、髪をストレートに伸ばしたsalyuさんの表情が 、ますます少女っぽくなってキラキラしててカワイイ!!


(お仕事情報)
祥伝社「Feel Love」の次号に、「Sukima Neco Part2」螢猫篇 書きました!
あとみんなにも参加してもらえる面白い企画も始まる予定なので要チェック!!
「PLANETARIUM」公式サイト、ちゃくちゃくと作成中です。下の写真はスタッフの米田くんが撮ってくれた野辺山のゴージャスビュー。天文台も見えてます。また行きたい!

その「プラネタリウム」にも出演してもらったミュージシャン、上野まなちゃんのミニアルバム「3Hearts 」のジャケデザインをささやかながらお手伝いしました!!疲れた心を癒してくれる優しい歌声、ぜひ聞いてみてね。

>ミユウ わざわざ再アップしてくれて、ありがとーみんなのコメントはとっても大切なので、うれしいです

レスはcoming soon!!


ココロが飛翔する日

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。