KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ミラです。初めまして。顔見せしちゃいます。ちょっとはずかしー。つぶらなおめめがチャームポイントだって、よく言われます。
DSCN3178_1.jpg

ミラです。はろー。まだ足だけの登場だけど、足の指も爪も、大人とくらべるとこんなにちっちゃいよ
生まれてほやほやです。


赤ちゃん、出演していいよといってくれたありがたいママが・・・
ぶじに解決!とっても可愛い赤ちゃんです。感動応援してくれてありがとう。
>コウイチ、special thanks!!

この募集↓はやっぱり無理っぽいですね。1ヶ月の赤ちゃんはとってもひよわな存在だし、ママだってきっといっぱいいっぱいだと思うし・・・・自力でなんとか頑張ってみます。・・・といっても、自分で生むというわけじゃ全然なくて(笑)お騒がせしてゴメンなさい。。

このblogを見てる東京の方で生まれて1ヶ月以内の赤ちゃんを育てているママ、いますか?もし映画「PLANETARIUM」に、ミラ役のボランティアで赤ちゃんをちょこっとだけ出演させてみてもいいなーと思うママがいたら、ぜひぜひこのトピのコメント欄に非公開でお名前と連絡先を書き込んでくださいね!!まだお家を離れられない大変な時だと思うので、最小限度のスタッフがおうかがいして、ささささっと短時間で撮らしていただきます。男の子、女の子は問いません。でも、できたら女の子希望です
決して赤ちゃんをびっくりさせたりするようなことはないので、ぜひぜひよろしくね
でも、そんな生まれたばかりの赤ちゃん育ててるママが、このblogみてないよねー、やっぱり。それどころじゃないって怒られそう・・・。
