KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



表紙、瞳ちゃんと俊くんのすごくすてきなラブシーンです。表紙だけじゃなく、中身の写真もかなり変えました!!エロカワとラブが写真のテーマ。俊くんの新しい写真もいっぱいあるよ !ぜったいゲッツ!
講談社から出てます

>エリー ありがとー。あたしも何度見ても涙目になる・・・。ファッションも色で気分が変わるよね。今、あたしのヘビロテはパープルとピンクの組み合わせ
>れいら 初めまして!シンクロニシティの奇跡って、やっぱりあるよね!これからも遊びにきてね!公開でも非公開でもOK
>イリス 映画たくさんみてくれてありがとー!ゼウスは奥さんヘラに隠れて浮気しまくりだしね(笑)発想の時は考えてなかったけど、タイトルきまったとき、智也の虹の女神はだれかってこと、岩井さんと話し合った・・・。でもそれは見た人、それぞれが自分の答えを見つけてくれればいいと思ってマス
>あゆ 返事、遅くなってごめん。メール読みました。いつかそんなふたりのキモチ、つまった小説かいてみたいな。そのままじゃなくても、心が表現できれば・・・。カタチはちがうけど、4月に出る新刊「PLANETARIUM」もあゆやそのひとに読んでもらいたいかも。共感してもらえると思うから
>イサオ ありがとー。いっちょんみたいなひと、誰にでも1人は思い出の中にいるよね
>珠 ありがとー。DVD見たら、また感想教えてね
>minato ありがとー。また映画館でやればいいなー
>Aya おめでとー(遅)蔵之介さんぃぃよねー。近くでお話ししたら、すごーく瞳が綺麗な方でした
>漲羽 お花は日比谷のシャンテで撮りました!みんなひとりぼっち。でもみんな、ひとりぼっちじゃない。誰かを必要としたり、必要とされる心がある限り、どこかでつながってる
>Kaoru お仕事、決まったかな?ほんとに大切な夢なら、なにがあってもぜったいになくしたり忘れたりできない。夢は大切に思うエネルギーに、ちゃんと答えてくれるよ
>ロキ おめでとー。あたし的には大人って強さそのものより、弱さを優しさやあったかさで包みこんで強さに変えられること!だからみんな、自分のためより誰かのための方が強くなれる
>岡崎宏一郎 レンタルでてるよー。見てね!いい出会いってたぶん、人に期待するのをやめたとき、訪れるんじゃないかな。自分の大切なことを大切にしてるとき、その人がいちばん輝く。趣味でも仕事でも・・・。そういう瞬間を大切にしてみて
>RIE おめでとー。NYでお正月だったのかな。今のどとーのお仕事が一息ついたら、行きたいとおもってます。そのとき、連絡するね
>ヨギヲ おめでとー。「人魚姫」見に来てくれてありがとう。映像、またイメージを炸裂させるから、ちょっと待っててね


