KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



このポスター、ダブリンで1番笑った!!クラブイベントのポスターらしいんだけど、マリリン・モンロー+ゾンビ??顔の上半分と下半分をコラージュすると、こんなブ×××なマリリンになっちゃう
でもこの笑いのセンスは買い!!マリリン、ごめんね

年末の12月28日、夜11時からテレビ東京で「虹の女神」が放映されるそうです。
あとBSジャパンでは31日の12時50分から放映されます。
ちょうど古い年が終わっていって、新年を迎えようとする心の準備をするときに放映されるのも、なんかこの作品らしくてうれしいです。見逃していたひと、もう一度見たい人、ぜひぜひ見てね!!!

>Aya 願い事・・・大切なもの、大切なひとたちをずーっと大切にできる自分でありますように。フラとか社交ダンスのメイクって、思いっきり女を意識できる瞬間なのかも
>美佳 自分の心に素直に、その瞬間の想いを大切にしていこうって誓った!!あたしの本が精神安定剤になるなら、たっくさん飲んでね !!落ち込むときは、思いっきり涙を流すとすっきりするよ。
>RIE レス見てくれたかな?
>あゅ そんなにたくさんよんでくれてありがとー。Holly Flow、どの主人公が一番共感できたか教えてね
>アリス きっとまた心をイカせてくれる人が現れるよ。バンプの藤原さん、激LOVEです
>mAki おひさしぶりー。ラブバードのこと、詳しく教えてくれてありがとー。鳥博士みたいに詳しくてびっくり。巣も卵もないのに、ラッキーがバーチャル・エッグをあっためてるのがせつない・・・。ニセ卵ためしてみよーかな・・・。
>エリー 大学合格おめでとーっっっっ!!サクラ咲く、だねアプリキスの感想も教えてね!!
