KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCN2060.jpg

うちのラブバード、ラッキーとハッピー(手前がラッキー)。ハッピーはあたしの生き方の先生!!めっちゃ優しくて素直で人間(鳥)ができてて、気が強くてワガママ放題のラッキーをあやしたりなだめたり、よしよししたり、ごはんを口うつしであげたり、天使みたいって思う。水浴びがだーいすきで、霧吹きするとぬれねずみになりながら、羽根をふくらましてうっとりしてるのがすごくカワイイ。ハッピーみたいに優しくてほんわかしたひとになりたーい
>珠 名古屋でも見てくれたんだ!ありがとー!!ぷち皆勤賞を進呈します(心で)。安達サンの写真、免許証の写真みたいでなんとなくおかしいよね。
>アメリ 来られるようになってよかった!ノッティンガム・・・古いお屋敷町かな?大好きなロンドンまたイキターイ。ロンドンでいちばんおいしいと思ったのは、インド人のお店のカレーでした(笑)
>Aya 猫って可愛いよね。前にかってた猫、すごく賢くて、かくれんぼや鬼ごっこができた!ゲームや演技もできるとこが犬より上手。
>岡崎 うちの犬は銭湯どころか、お風呂が大嫌いみたい。
>イサオ お酒弱いけど、時々、強いふりをして飲みたくなる。だって飲めるほうがカッコいいし・・・。で、おつまみはチョコだけど。
>minato パスポートとってパリへgo1
>ヨギヲ まだみれるチャンス、あるかも。「Holly Flow」感想待ってます。
>Ayu あたしもなんとなく不気味カワイイと思う!こういうドールがあったら欲しい!




