KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCN2163_1.jpg


DSCN2164.jpg



パリの美術館で発見したカワイイ絵はがき。Nicoletta Ceccoliという人の作品。イラスト集も出てたからかなり人気あるみたい。ふんわりした少女マンガっぽい、でもなんか不思議な生き物っぽいとこが好き。

追記
Nicolettaはヨーロッパとかアメリカではすっごく有名で、色んな賞もらったりたくさん絵本だしてるかたでした。
他の絵を色々見られるよ↓。見たらますますめっちゃファンになった。
http://72.14.235.104/search?q=cache:xZSIy-osuuoJ:www.nicolettaceccoli.com/+Nicoletta+Ceccoli&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
