KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙桜学園祭、きのう無事に満員のお客さんを迎えて閉幕宣言
をしました。
もう安達さんもあたしも俊くんも、涙・涙・涙の嵐・・・・(ウソ)
最後までいつもの爆笑の中で幕を閉じました。
ほんとにたくさんの人がきてくれて、ありがとう!!
帰り道、安達さんや俊くんやスタッフのみんなと「部活も今日で最後かー」と
ちょっとしんみり。
この2週間、支えてくれたのは、見に来てくれたみんな、応援してくれた
みんな、スタッフのみんなです。心から感謝!!(ペコリ)
またいつの日か、何かの機会にこんな学園祭が復活したら楽しいなーと思ってます。
ありがとうの握手を、このブログを見てくれてるみんなと心の中で!!

そして大阪、名古屋の皆さん、「東京小説」、これから上陸します。
「東京小説」だけど、大阪にも名古屋にもいる、心を照らす灯台を探してる女の子
が主人公なので、ぜひぜひ、見てください。そして感想を教えてね!!

>くろむ 妖  かんたりん Emily こうくん  mAki  カオリ 凛
コメントありがとー。会場に足をはこんでくれてありがとう。そしてたくさんの笑顔や励ましをありがとう・・・。

              乙桜学園祭実行委員   詩条院麗華より






