KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、『東京小説」の前売りチケットを渋谷のユーロスペースの窓口で買うと、
あたしと安達さんが手書きでサインをかいた、古屋兎丸さんのイラスト入り
ポストカードがもれなくもらえます!!
このまえ、ふたりで汗と涙を流しながら(??)せっせとサインしたので、ぜひ
ゲットしてね。あたしはトレードマークのウサギ入りです。
なくなり次第、普通のポストカードに変わっちゃいます。
あとユーロスペースには、サイン入りのでっかいポスターも張ってあります。
あたしは桜の花をたくさん散らして、かわいく仕上げてみました。
要チェキ!!

>達真  東京カフカ 梢  イサオ   コメントありがとう!!

