KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またこの前から2週間・・・・。
ごめんなさい。
今、「虹の女神 Rainbow Song」の
小説バージョンを書いてて、かなり感情移入
しちゃってます。今日は何曜日かもわかんなく
なるぐらい。佳境に入ってる時は、地球の回転
の向きが変わっても気がつかないかも。
・・・といいながらWカップだけはきっちり
見てたんだけど(笑)
小説、みんながあっと驚くような出版スタイル
になるかも・・・。期待しててね。

最近、映画館になかなかいけなくて欲求不満。
あれも見たい、これも見たい・・・のに、結局
期間中、間に合わなくてDVDでみることに・・。
「V」、見たかった!
「クレマスター」もいかなくちゃ。
でも、その前に直し中のシナリオを完成させる
のがファースト・プライオリティ!!

夢っていうでっかい気球にひきずられて、地平線
まで突っ走ってしまえー・・・っていう感じの日々。
みんなのおすすめ映画があったら教えて!!





