KYANOS-BLUE

作家、桜井亜美オフィシャルブログ。 作品の紹介、これからの活動予定などを綴っていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタッフ試写も終わって完成・・・のはずが、
大きなスクリーンでまた直すとこを発見してしまった!!
だからほんとの完成はもう少しだけ先だけど、90パーセント
はできた、かな?
今、できるだけいい形でみんなに見てもらえるように、がん
ばってます。
今日、ラフォーレ六本木ミュージアムにSalyuさんのライ
ブにいった。
大好きな「彗星」も「飛べない翼」も「ランドマーク」
も新曲の「TOWER」もすばらしかった。やっぱり歌姫って
神様のお話できるシャーマンなんだなーって思う。
最後にプロデューサーの小林武史さんが登場して、一緒に
「TO YOU」を歌ったのも感動したよ。
音楽も映画も小説も、才能と才能、心と心、信頼と信頼が繋がり
あって、空に届く作品になるんだと痛いほど感じた。
Salyuさん、たくさんの力と感動をありがとう。




